↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

抜け毛の気になる方の白髪染め

天然利尻昆布のやさしい白髪染め



台風が来たり、涼しくなったりと
女心と秋の空〜

といった感じで、気候が急変していますね。


秋の気配を感じているのは、わたしの頭皮。。。
毎年、秋になると抜け毛が気になる季節なのです。


乾燥も始まるので
頭皮には天然成分の入ったやさしい
白髪染めを使うようになってから
その心配の抜け毛が断然減りました!!


やはり頭皮への刺激は
抜け毛にとってもよくないようです。

そして、乾燥した頭皮には
強い白髪染めだとピリピリしてしまって
ひどいときには赤くなって皮膚科にいかなくてはならないほどに。。。


それがこの利尻昆布のトリートメントヘアカラーでは
まったくありませんでした。


しかもシャンプーした後のお風呂場の排水溝や
ドライヤーをした時の抜け毛の本数も
本当に確実に減るんです!!



シャンプーもアミノ酸系やノンシリコン系が
髪や頭皮によいと言いますが
やはりトリートメントも無添加で有機物からできたものがよいです!


でも天然成分だとケミカルの力技を使わない分
染まり方もそれなりにやさしいです。


上手に染まる利尻昆布ヘアカラートリートメントのコツ



・乾いた状態で染める為に前日の夜に洗髪しておく。

・前日にリンスやトリートメントも使わない。

・染料を多めに塗る

・ラップやヘアーキャップをしたらドライヤーで温める

・放置時間を30分〜1時間にする。

・使用後はお湯では流すだけ(シャンプーは翌日)


ゆっくりキレイに染まってきますので
あわてずにためしてみてくださいね☆

白髪染めの利尻ヘアカラートリートメント


自然に染まっていくので
毎日が楽しみになりますよ♪

やっぱり白髪はないほうが若く見えるって
旦那さまからもいわれますね^^


いつまでも女ですから黒ハート
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 22:43 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

