↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

母の日のプレゼントに喜ばれる白髪染め

母の日に 利尻昆布のプレゼント



皮膚の弱い母は台所洗剤でも手が荒れてしまい
いつもいろいろな洗剤を試していました。

そんな皮膚の弱い母はもちろんヘアカラーも染みてしまい
いつも白髪で見た目がとっても老けていました。

去年の母の日のプレゼントに送った白髪染めの利尻ヘアカラー。
無添加なので大丈夫かな?と心配しながらも
念のために手袋をして使うようにお願いしました。

そんな皮膚の弱い母でも染みずに使うことができたと
とっても喜んで電話をくれました。

ちゃんと染まるまでには3回くらい掛かったそうですが
今まで白髪が多かった母は、とっても若々しく見えました!

トリートメント効果もあり、髪がしっとりとしたので髪もつやつや。
とっても嬉しそうで鏡の前で、髪を前から横から後ろから
いろいろ眺めてうきうきしていました。

やっぱり女性なのですね^^


なので今年も利尻昆布のしらがぞめをプレゼントすることにしました。

母の日のプレゼントに喜ばれる天然トリートメントの利尻昆布の白髪染め

白髪染めの利尻ヘアカラートリートメント


【プレゼントに利尻昆布の最新記事】
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 22:51 | プレゼントに利尻昆布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。