↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

利尻昆布の白髪染めcom 新しい使い方

白髪だけではない!利尻昆布の白髪染め



髪と地肌にやさしい利尻昆布の白髪染めですが
喜んでいるのは
実は白髪になやむ女性だけではありません。


なんと・・・
うちの娘(23歳)、今時の娘で髪はかなり明るい茶髪。
冬にはダークブラウンに染めたいけど
既に髪が痛んでいるのでどうしようか・・・と
食事のときに話していました。


それを聞いて

「お母さんの利尻昆布つかってみる?」



利尻昆布の白髪染めcom


既に染めすぎてキラキラになった茶髪の髪。
これに利子昆布の天然トリートメント成分たっぷりの
白髪染めを使えば、痛まないことは間違いない!


ということで使ってみました!




なんと、1回で落ち着いたダークブラウンにぴかぴか(新しい)

しかも髪も痛みがすすんではいません!!



1回目ではちょっとまだらだけど
でも充分落ち着いた色がしっかりと入っています。

トリートメント感覚で使えるので安心。
染めた後の髪の方がすんなりと色が入るようです。


染めずに髪がダークブラウンになったと喜ぶ娘グッド(上向き矢印)
よかった^^


↓↓↓  母だけではなく娘も利尻昆布でキレイな髪に ↓↓↓


利尻昆布の白髪染めcom利尻ヘアカラートリートメント


親子で使えるトリートメントは利尻昆布の白髪染めcomです。


posted by 白髪染めの利尻昆布 at 15:04 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。