↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

パーソナルカラーで似合う髪に!!利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com/

利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com/からの提案



パーソナルカラーというのをご存知でしょうか?
自分の雰囲気や肌の色で似合う色を選ぶというものです。

実は意外と自分自身で思っている似合う色というのは
違ったりすることが多いのです。


人にはそれぞれ、自分に似合う色 (パーソナルカラー)
というものを持っています。
パーソナルカラーとは、肌や瞳の色などから判断します。


利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com/

利尻昆布ヘアカラートリートメントならブラック、ブラウン、ライトブラウンの
3色から選ぶことができるので、パーソナルカラーを選んでみてください^^



4種類のパーソナルカラー

大きく分けるとスプリング、サマー、オータム、ウィンターの4タイプがあります。
この自分に似合うというパーソナルカラーで
白髪を染めるだけでただ若く見えるだけではなく
チャーミングに、キュートに見えるようになったりもするのです!!
つまり、色選びはとっても大切なのです!



スプリングタイプ

スプリングタイプの方は、春のような華やかさをがあります。
その華やかさを引き立たせるお似合いの色は、
淡くて鮮やかでくすみのない春のような色です。
ピンク系、ライトブラウンなどの髪色がオススメです。



サマータイプ
サマータイプの方は、やさしく女性らしい雰囲気を持っています。
生まれ持った髪・瞳・肌の色は、やわらかく軽いソフト感じ。
より女性らしくみせててくれる色は、やわらかい中間色がぴったりです。
明るい黄色が入ったブラウン、ライトブラウンがオススメの髪の色です。
やわらかい印象の髪色が似合います。



オータムタイプ

オータムタイプの方は、落ち着いた雰囲気を持ち大人っぽい印象です。
全体的に暖かみのある落ち着いたイエローベースの色で、
大人っぽいコーディネートが似合います。
「シックで大人っぽい」がポイントです。
落ち着いた大人っぽいオータムには、オレンジやブラウンなど
ちょっと濃い色の髪色がピッタリです。



ウィンタータイプ

ウィンタータイプの方は、瞳・髪の色が濃くはっきりとして
いて存在感のある美しさを持っています。
その美しさをひきたたせるには、白・黒・赤などの
はっきりとした色合を取り入れるとよいでしょう。
シャープなコーディネートを取り入れるとステキです。
雪のように白い肌を持つウィンターには、
ブラックに近いダークブラウンやブラックがが似合います。



また、持っているものではなくて逆になりたいと思うタイプを目標に
その色を取り入れて白髪を染めていくとイメチェンにもなります。

髪を染める前に、他人から似合う色を聞いて見るのも
ステキな結果になるかもしれませんね。



↓↓↓ パーソナルカラーが見つかる利尻昆布の白髪ぞめはこちら ↓↓↓

利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com/




PR:利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com/ サスティのキャンペーン 利尻ヘアカラートリートメント 口コミ美髪ラボ 利尻ヘアカラー限定キャンペーン.com/
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 08:41 | 白髪染め美髪ラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

