↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

就職活動中のお友達にプレゼント 利尻昆布白髪染め

利尻昆布の白髪染めをプレゼント


応援しているお友達がいます。
彼女はとっても性格が良くて明るいです。
親切で面倒見も良く、ステキな彼女。
バツイチで小学生の子供がいるシングルマザー。
しかし、会社が倒産してしまい、仕事がなくなってしまいました。

いくつもの会社に書類を送るも面接までもなかなか辿り着けない。
見た目はとっても若いのですが45歳という年齢と子持ち。
不況のあおりをかぶっている感じです。。。


明るく話すものの、やはりちょっと不安が顔にちらちらと
現れています。
ふと気づくと彼女の髪のつむじのところに数本の白髪が。。。

つい最近までは見当たらなかったのに。。。
ちょっと悲しい気持ちになってしまいました。


わたしに出来ることはなんだろう。。。と
楽しい会話と、美味しい手料理と、美味しいお茶で
もてなすこと。

あとは私が使っている利尻昆布の白髪染めをプレゼントしました。
面接では彼女の頭頂の白髪なんて見えないだろうけど
女としてやっぱりキレイでいて欲しい。

そしていい人たちのいる職場にご縁ができますようにぴかぴか(新しい)



【白髪の原因の最新記事】
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 23:29 | 白髪の原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。