↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

卒園式にママはスーツでビシッと決める

利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com


ようやくお受験が終わってほっと一息。
早くも卒園式や卒業式の準備に追われています。

卒園式にはママスーツでピシッと決めます。
イオンのスーツが15000円でおしゃれでした^^



卒園式にはママスーツでピシッと決めますが
その時に必要なのが顔の印象を左右する
お化粧と髪型などですよね。

300万本も売り上げている人気の白髪染めトリートメント!

risiri.jpg

美容院へ行くかたも多いと思いますが
わたしは利尻昆布の白髪染めを使っているので
白髪染めとトリートメントは美容院でしなくても
髪がしっとりツヤツヤですぴかぴか(新しい)


卒園式にビシッと決める


利尻昆布の白髪染めは自宅でトリートメント感覚で
シャンプーの後に馴染ませるだけで
自然に黒く染まっていきます。
その上、トリートメント効果もあるので髪もシットリとサラサラ。
週に2〜3回のトリートメントで
常に生え際までしっかりと白髪を染めることができています。


髪がきれいだとグッと若く見える!


敏感肌で白髪染めをするのが痛くて辛かったのですが
この利尻昆布の白髪染めは無添加なので楽に染めることができています。

また、こってりとした濃厚なトリートメントなので
パサ付いていた髪が本当にしっとりとツヤツヤ。

「やっくんのママ、最近とってもキレイになったね」って
ママ友にもほめられちゃいました^^


↓↓↓ 髪がきれいだと本当に若く見えますよ! ↓↓↓

利尻昆布白髪染めお買い得ナビ.com
【記念写真のためにの最新記事】
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 21:30 | 記念写真のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

