↓↓↓↓ CMでお馴染みの自然派くらぶの白髪染め ↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

抜け毛の気になる方の白髪染め

天然利尻昆布のやさしい白髪染め



台風が来たり、涼しくなったりと
女心と秋の空〜

といった感じで、気候が急変していますね。


秋の気配を感じているのは、わたしの頭皮。。。
毎年、秋になると抜け毛が気になる季節なのです。


乾燥も始まるので
頭皮には天然成分の入ったやさしい
白髪染めを使うようになってから
その心配の抜け毛が断然減りました!!


やはり頭皮への刺激は
抜け毛にとってもよくないようです。

そして、乾燥した頭皮には
強い白髪染めだとピリピリしてしまって
ひどいときには赤くなって皮膚科にいかなくてはならないほどに。。。


それがこの利尻昆布のトリートメントヘアカラーでは
まったくありませんでした。


しかもシャンプーした後のお風呂場の排水溝や
ドライヤーをした時の抜け毛の本数も
本当に確実に減るんです!!



シャンプーもアミノ酸系やノンシリコン系が
髪や頭皮によいと言いますが
やはりトリートメントも無添加で有機物からできたものがよいです!


でも天然成分だとケミカルの力技を使わない分
染まり方もそれなりにやさしいです。


上手に染まる利尻昆布ヘアカラートリートメントのコツ



・乾いた状態で染める為に前日の夜に洗髪しておく。

・前日にリンスやトリートメントも使わない。

・染料を多めに塗る

・ラップやヘアーキャップをしたらドライヤーで温める

・放置時間を30分〜1時間にする。

・使用後はお湯では流すだけ(シャンプーは翌日)


ゆっくりキレイに染まってきますので
あわてずにためしてみてくださいね☆

白髪染めの利尻ヘアカラートリートメント


自然に染まっていくので
毎日が楽しみになりますよ♪

やっぱり白髪はないほうが若く見えるって
旦那さまからもいわれますね^^


いつまでも女ですから黒ハート
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 22:43 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

母の日のプレゼントに喜ばれる白髪染め

母の日に 利尻昆布のプレゼント



皮膚の弱い母は台所洗剤でも手が荒れてしまい
いつもいろいろな洗剤を試していました。

そんな皮膚の弱い母はもちろんヘアカラーも染みてしまい
いつも白髪で見た目がとっても老けていました。

去年の母の日のプレゼントに送った白髪染めの利尻ヘアカラー。
無添加なので大丈夫かな?と心配しながらも
念のために手袋をして使うようにお願いしました。

そんな皮膚の弱い母でも染みずに使うことができたと
とっても喜んで電話をくれました。

ちゃんと染まるまでには3回くらい掛かったそうですが
今まで白髪が多かった母は、とっても若々しく見えました!

トリートメント効果もあり、髪がしっとりとしたので髪もつやつや。
とっても嬉しそうで鏡の前で、髪を前から横から後ろから
いろいろ眺めてうきうきしていました。

やっぱり女性なのですね^^


なので今年も利尻昆布のしらがぞめをプレゼントすることにしました。

母の日のプレゼントに喜ばれる天然トリートメントの利尻昆布の白髪染め

白髪染めの利尻ヘアカラートリートメント


posted by 白髪染めの利尻昆布 at 22:51 | プレゼントに利尻昆布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

白髪染めなら利尻昆布!卒園式・入学式にむけて


卒園式・入学式にむけての白髪染めは利尻昆布で


お受験もなんとか終わりあっという間に卒業式、
かと思えば1ヵ月後には入学式と大忙し。


記念写真を撮る時期だからこそ白髪染めで美しく!


卒業や入学の準備に追われていますが
年に数少ない記念撮影をする時期がくることを忘れてはいけません!

何年、何十年ものこる大切な写真になるのだから
どうせならキレイに若若しく残りたいのは誰もが思うこと!


利尻昆布ヘアカラートリートメントでコシのあるツヤツヤな黒髪に


ちらほらと出ている白髪をヘアカラーで染めるのって
髪が痛むしお金ももったいない。

そんなときは自宅でできる白髪染め、利尻ヘアカラートリートメントで
トリートメントをしながら染めるのが一番!

天然成分でやさしく染めながらトリートメントもしてくれるので
パサパサだった髪もしっとりツヤツヤ。
ぺたんこだった髪にコシが出てきた感じ。


↓↓↓ 3月4月の卒業式・入学式に間に合わせるなら今! ↓↓↓
白髪染めの評判は利尻昆布

posted by 白髪染めの利尻昆布 at 22:09 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

利尻昆布の白髪染めcom 新しい使い方

白髪だけではない!利尻昆布の白髪染め



髪と地肌にやさしい利尻昆布の白髪染めですが
喜んでいるのは
実は白髪になやむ女性だけではありません。


なんと・・・
うちの娘(23歳)、今時の娘で髪はかなり明るい茶髪。
冬にはダークブラウンに染めたいけど
既に髪が痛んでいるのでどうしようか・・・と
食事のときに話していました。


それを聞いて

「お母さんの利尻昆布つかってみる?」



利尻昆布の白髪染めcom


既に染めすぎてキラキラになった茶髪の髪。
これに利子昆布の天然トリートメント成分たっぷりの
白髪染めを使えば、痛まないことは間違いない!


ということで使ってみました!




なんと、1回で落ち着いたダークブラウンにぴかぴか(新しい)

しかも髪も痛みがすすんではいません!!



1回目ではちょっとまだらだけど
でも充分落ち着いた色がしっかりと入っています。

トリートメント感覚で使えるので安心。
染めた後の髪の方がすんなりと色が入るようです。


染めずに髪がダークブラウンになったと喜ぶ娘グッド(上向き矢印)
よかった^^


↓↓↓  母だけではなく娘も利尻昆布でキレイな髪に ↓↓↓


利尻昆布の白髪染めcom利尻ヘアカラートリートメント


親子で使えるトリートメントは利尻昆布の白髪染めcomです。


posted by 白髪染めの利尻昆布 at 15:04 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利尻昆布の白髪染めお買い得ナビ.comの口コミを噂を体験

利尻昆布白髪染め

秋にピッタリ 利尻昆布白髪染の使い方


すっかり秋になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
紅葉狩りにいく予定を立てていますが
乾燥とともに植物も空気も乾燥してきましたね。

もちろん人のお肌も髪も乾燥してきましたね・・・たらーっ(汗)


夏の皮脂が多いときにしっかりとお手入れをしていなかった場合
夏の皮脂などの汚れが毛穴に詰まることにより
秋になると抜け毛、薄毛などが始まってしまいます。

利尻昆布白髪染めの使い方


秋にこそ頭皮にも髪にも天然の成分のヘアケア製品を!


利尻昆布の天然成分を使った白髪染めなら
頭皮に負担をかけることなく、やさしくやさしく染めることができます。

最近の韓国コスメでフードコスメが流行っていますよね^^
天然利尻昆布は食べても体に良いのですが
髪に使えば使うほどツヤとコシが戻ります!
しかも白髪染めもしっかりとしっとりと染めてくれます。



また、サンプルでついてくる
利尻昆布シャンプーには頭皮や毛穴に詰まった汚れを
天然成分がやさしく取り除いてくれるので
頭皮がスッキリ爽やかになります。


頭皮に負担をかけないことが50代、60代になったときに
ハッキリと差が出るのを実感できるでしょう。


↓↓↓  利尻昆布白髪染めで差をつけよう ↓↓↓


利尻昆布白髪染め利尻ヘアカラートリートメント



利尻昆布白髪染めは人気No1の白髪染めです!
posted by 白髪染めの利尻昆布 at 10:41 | 利尻昆布 白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

